経営の基本方針

当社経営は「ユーザー・お客様第一主義」を社業の企業理念とし、ユーザーの役立つ商品・情報を提供するために「絶え間ない情報の収集」、「ユーザーに対する迅速な対応」、「社員の自主性及び創造性の重視」、「地域社会への貢献」など、創業以来時代を先取りした経営を行い各事業の拡大を目指しています。

また、これら経営の基本方針について、毎朝の朝礼において復唱して確認し、机上の空論として終わらせないように徹底した社員教育を行ってまいります。

行動指針

  1. チームワークによりあらゆる課題を解決する
  2. 大きな問題に直面したら一人で抱え込まない
  3. 他者に対し誠実であり、品位ある振る舞いをする

当社は全従業員が、法令諸規則の順守に努めるとともに、経営理念「ユーザー・お客様第一主義」をモットーに、その社会的責任の重さを自覚し、企業人、社会人として求められる倫理観によって公正かつ適切な経営を実現していくことが重要であると考えております。

また、勤務時間の内外にかかわらず、品位ある行動、他者への思いやりのある行動を心がけ、社会人として恥ずかしくない振る舞いをとってまいります。

また、定期的なお客様アンケートを行って当社の対応や納品した製品の満足度を調査し、その結果を基に行動の改善を図っております。

当社の製品及び社員の対応についてご意見がございましたら、ご連絡いただきたく思います。

社訓

ユーザー・お客様・当社の3者の利益を等しく最大化させる

ビジネスを行うにあたり、ユーザー・お客様・当社のいずれも満足を得られなければ、そのビジネスは長期にわたって繁栄することはありません。

当社は、当社のビジネスにかかわる全ての人が満足するように精一杯のお手伝いをさせていただきます。

上記の社訓は毎朝の朝礼で復唱し、全社員が常に念頭に入れて行動してまいります。

ユーザーの利益
お客様の利益
当社の利益