経営の基本方針

「ユーザー・お客様第一主義」「地域社会への貢献」を社業の企業理念とし、ユーザーの役立つ商品・情報を提供するために時代を先取りした経営を行い各事業の拡大を目指しています。

行動指針

  1. 絶え間ない情報の収集
  2. ユーザーに対する迅速な対応
  3. 他者に対し誠実であり、品位ある振る舞いをする

当社は法令諸規則の順守に努めるとともに、経営理念「ユーザー・お客様第一主義」をモットーに、その社会的責任の重さを自覚し、企業人、社会人として求められる倫理観によって公正かつ適切な経営を実現していくことが重要であると考えております。

また、勤務時間や勤務場所の内外にかかわらず、品位ある行動、他者への思いやりのある行動を心がけ、社会人として恥ずかしくない振る舞いをとってまいります。

また、定期的なお客様アンケートを行って当社の対応や納品した製品の満足度を調査し、その結果を基に行動の改善を図っております。

当社の対応についてご意見がございましたら、ご連絡いただきたく思います。

社訓

ユーザー・お客様・当社の3者の利益を等しく最大化させる

ビジネスを行うにあたり、ユーザー・お客様・当社のいずれも満足を得られなければ、そのビジネスは長期にわたって繁栄することはありません。

当社は、当社のビジネスにかかわる全ての人が満足するように精一杯のお手伝いをさせていただきます。

ユーザーの利益
お客様の利益
当社の利益

従業員の権利に関する宣言

  1. 採用や勤務評価において、年齢・性別・国籍・信条による差別は一切行いません。
  2. 障害者を積極的に採用し、働きやすい職場環境を整えます。
  3. 育児休暇の取得を促すことに加え、休暇後に職場復帰する際には受け入れ態勢を整えて復帰しやすい環境を作ります。
  4. セクハラ・パワハラの相談窓口を設けます。